ランキング1位記念にすごいウイスキー買ってみた。

どーも。ねむるです!

当ブログ「お酒弱いけどウイスキー飲んでみるブログ」を開設して、ちょうど一か月ほどが経ちました。飽き性の自分がまだ続けていることに驚き。。。

2日に1回程度の更新頻度ですが、徐々にPVが増えてきておりまして、誠にありがたいことこの上ないです。拙い文章ですが、これからもどんどんブログを更新して、大きくしてやりたいと思っております!

 

さて、当ブログは、ご存知の方もおられるかもしれませんが、人気ブログランキングに参加しております。最初はPVを増やすために露出できる場所をもとめて、そのランキングに参加したのですが、気づけば1位を求めて、日々更新するようになっていました。

 

そのおかげか知らず、ついにウイスキーカテ1位となることができました!(2018/10/14現在)

地味に嬉しい! いや、普通に嬉しい!!

 

自分にご褒美という言葉は好きではありませんが、ウイスキーカテ1位記念に、奮発してちょっといいウイスキーを買ってしまいましたよ。ずっと買うか迷っていたけれど、我慢が解かれた!

 

上の画像のボトルの先っちょだけでも、わかる人にはわかるんでしょうね笑

 

 

私が以前バーで飲んで、「めっちゃ美味い!  なんだこれは!」ってなったウイスキーです。

 

 

それが、こちら!!

「スキャパ16年!!」

 

高かった。。。元値の2.5倍くらいの値段で買ってしまった。すごいウイスキーは言い過ぎた気も、、、笑

何故、値段が高騰したものを買ったのかというと、2015年に終売となっているからです。これからもどんどんと高くなって飲めなくなる前に、一本楽しみたいという思いが爆発しました。

終売品は、今が未来より安くなることはないだろうから、買って後悔ナシ!!

 

しかし、もったいなくて、開ける勇気があるかどうかは、不明です・・・笑 1滴たりともこぼせねえ! 床に垂れても醜く犬のように舐めることになるであろう。

 

またレビューする日が来れば、見てやってください。

 

ウイスキーカテ1位ありがとうございました。めでたしめでたし。「今後は自己研鑽に励むぞぉ」と思っていたら、

 

あれ、、、?

「お酒・ドリンクってなに、、、?」

クリックすると、

4位でした。

 

よく考えれば、わかること。私はただ、ウイスキーカテゴリ内で1位になったに過ぎなかったのです。

まだまだ強いやつらがいっぱいいるということですね。

 

面白い。。。

 

果たして、ねむるちゃんのブログはどうなってしまうのであろうか。つづーく!

 

この記事がいいと思ったら、ウイスキーブログランキングをクリックを!このウイスキーが飲みたいと思ったらシェアしてね!

最新情報をチェックしよう!