ウイスキー棚、紹介するよ!

どーもー、ねむるです。

今日は、ウイスキーではなくて、ウイスキー棚を紹介したいと思います。

 

ウイスキーのボトルってオシャレですよね。インテリアとしてもたいへん有能だと思います。

ウイスキーを買い始めたころは、テレビ台の横に置いて、いつでも目に入ることで目の保養にしていました。しかし、ボトルの数が増えていく度に、徐々にテレビが見えなくなっていくという・・・笑。

 

さらに、ごちゃごちゃしてきて、これはまずいと思い、せっかくウイスキーを買ったのだから、テレビ台なんかにぽぽーんと置かず、おしゃれな棚に飾りたい! そう思い立った私は、買いました。

 

 

アマゾンでオシャレ棚を探し回り、

部屋の置き場を考えサイズを測り、

彼女ができても掃除しなかったというのに、

ウイスキーを綺麗に飾るために、大掃除をしてスペースを作り上げました!

 

そして、作り上げた棚と2018/10/01現在のウイスキー棚がこちら!!

 

かっこいい・・・。

もうこれ眺めながら飲むウイスキーは幸せよ。

お部屋のおしゃれ感が異次元になりました。満足度104点! 棚もウッディテイストで、強度も問題なく最高でした。

 

 

一応、棚の段ごとにウイスキーの種類をわけているつもりです。

一番上が、ブレンデッドウイスキーを中心にジャパニーズを置いてます。

 

2段目がスコッチのスペイサイド、ハイランド

3段目が左からアイランズ、キャンベルタウン、ローランド、アイラって感じですね。3段目のアイラは当ブログのホームページの画像に設定している写真を撮ったところです笑。

 

もったいなくて、半分くらいは開栓していないものが多いです。またいつかブログで紹介するので、しばしお待ちを!

1年後には、この棚がどうなっているのか、怖いような楽しみなような・・・。

皆さんは、どんな感じでウイスキーを飾っているのか気になりますね。

 

あと、地震に対する備えがゼロなんで、大地震が来て棚が倒れたら、ショックのあまりこのブログは封鎖することになると思うのでよろしくお願いします笑。

最新情報をチェックしよう!